それぞれの活動

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは~
今日から10月ですね
たんぽぽでは今月も、楽しい活動をいろいろと計画していますよ
10月も楽しい思い出をたくさん作りましょうね

さぁ、今日のたんぽぽを紹介しま~す
たんぽぽのドアを開け「こんにちは!」と、丁寧に挨拶してやってきた♠さんと♢さん。
連絡帳提出・検温済ませると、学校の宿題に取り組みます

宿題を済ませた後は、みんなが毎日楽しみにしている、おやつタイム
今日のおやつは、サンドイッチ
イチゴジャムとチョコクリーム、二つの味を召し上がれ

♡さん、口いっぱいにサンドイッチを頬張り、とても美味しそう

余暇時間はそれぞれ、いろんな活動をして過ごしました。
♡さんは画用紙で工作中…何を作っているかな?

出来ました
♡さん、椅子を作っていたんだね
とても安定感のある椅子ですね!

♠さんは、レゴブロックでガレージの建設中

○さんは、いろんなマークをお手本に自分も試行錯誤して書いています
いろんなところに、いろんなマークがありますよね

明日もたんぽぽで楽しく活動しましょうね


PAGE TOP