キャラメルふラスクおいしかったね
たんぽぽ長嶺
今日も気持ちのいい秋晴れの1日でした
窓を開けると気持ちのいい秋の風が吹いてきます。
「今日のおやつは何だっけ?」来所してくる子どもたちは、たいていこのセリフを口にします
今日のおやつは「キャラメルふラスク」
麩を使ったお菓子です
珍しいおやつに子どもたちも興味津々です
お手伝いをしてくれた〇ちゃん、○○ちゃん、
ほうれん草大きくなあれ!
多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津
こんにちは
最近は冷え込みが増し、空気の乾燥も気になりだしました。
うがい、手洗いをしっかりして、風邪の予防に気をつけたいですね
今日も元気な〇さん
来所後はさっそく、風邪予防の基礎、手洗いをしっかり行いました
おやつはたんぽぽっ子が大好きなフルーチェです
クッキングが大好きな〇君、今日も手順に沿って丁寧に作ってくれ
