余暇時間も楽しんでいます

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは

今日は秋晴れ、お外に出ると気持ちのいい風が吹いていました

子どもたちとの送迎の車の中でも、雲の形を見ながら「あの雲はイルカみたいな形だね」「こっちは綿菓子みたいでおいしそう」そんな会話もはずみます

さて、今日のおやつは「アイスフルーチェ」ですよ
涼しくなってきたとはいえ、活動量の多い子どもたちです冷たいフルーチェをみんなでおい

記事を読む   余暇時間も楽しんでいます

おやつを食べた後は

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^♪
今日もたんぽぽ江津元気に活動♡
今日のおやつはシュワシュワゼリーです。ゼリーはメロン味にしてみましたよ。
クリアな緑がきれいですね食事は見た目も大事です。
こどもたちは残さず完食美味しかったね♡



今日の宿題は漢字だけ!と職員に伝えて漢字の書き取りに励む★さん、毎日宿題頑張っていますね
...

記事を読む   おやつを食べた後は

今日も元気いっぱい

室内活動, たんぽぽ下江津

多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは!
早いもので10月も第二週目です。
朝晩は冷え込むようになりましたが、たんぽぽの皆は今日も元気です


今日も元気な〇さん
歯磨きの絵本を真剣に読みます
はみがきしゅわしゅわご飯のあとは歯磨き頑張ろうね!

大好きなア〇パ〇マンのカップに、スプーンで移していきます
そろーり、そろーり、集中して

記事を読む   今日も元気いっぱい

PAGE TOP