ふたりで弾くのもいいね

たんぽぽ長嶺

こんにちは

今日から10月ですね📅
今月も、子どもたちと楽しめる行事を色々準備していますよ


さて、昨日たんぽぽに新たに加わったこちらの楽器、初日の昨日は「僕も」「私も」とタイマーを使って順番で弾いていましたが、今日はひとりで弾いているのも楽しいけれど、、、


「一緒に弾こうよ」とお友だちとふたりで弾くことを楽しむお友だちの姿もありましたよ💖
ひとりで弾く音色も素敵だけれど、お友だちとの音色も格別ですね🎵


そして、こちらでは黙々とぬりえをする〇君
大好きなキャラクターをかっこよく仕上げていってます

明日も元気に会いましょうね


PAGE TOP