ほうれん草収穫(^_-)-☆

たんぽぽ下江津

今日のたんぽぽ下江津の活動は動物園
とっても楽しみにしているお友達がいます

さあ 一日の始まりです。
学習・宿題が終わったら カレーライスを作りましょう
クッキングに興味がある♢君は ピーラーや包丁の使い方も上手になりました
野菜を切ったら炒めて 次に 煮込みます。
ん~ いいにおい
10月に植えたほうれん草を収穫して メニューに入れましょう
さあ できあがり

午後からは 動物園にGO
あっという間に 到着はく製に興味深々の♢君
こんなに楽しんでくれると嬉しいですね

所々にあるクイズにも挑戦
皆さん わかりますか?

♡さんは・・・何をしているのかな?カブトムシに興味
積極的に 質問していました

そのあと イベント会場のダンスに飛び入り参加
キレッキレのダンスを披露してくれましたよ


パンダの つやんつやんと仲良くなり記念撮影

たのしかったと ♡さん大満足
それぞれ有意義な一日を過ごしました
来週は芋ほり 晴れますように


PAGE TOP