身体を動かして♬

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは‼
今日も朝からたんぽぽの室内は元気な声が響き渡ります☺
毎日、元気一杯、笑顔一杯で来てくれる♡さん✨
今日の活動は何をするのかな?
まずは、朝のご挨拶!その後は、体操の時間です⏰
身体を動かして今日も楽しく活動しましょう♪

集団活動は、サーキット☺
吊り輪やトランポリン、トンネルをしますよ‼
吊り輪大好き♡さん、腕の力を使ってぶら下がります
以前より、腕の力が強くなりぶら下がる時間も長くなりました✨
トンネルもくぐって、くぐって笑顔一杯☺
今日も沢山身体を動かし活動しましたよ❕❕


午後からも、たんぽぽは賑やかな声が聞こえてきますよ☺
学校が終わったお友達がたんぽぽへ🏠🚙
個別で消防車の制作に取り組む☆さん‼
はさみを使用して細かいところも上手に切れてますね✂
さぁーのりを塗って組み立てていきますよー✨


みんなが揃ったら集団活動、パターゴルフを始めまーす♡
本日2回目のパターゴルフ⛳
点数版をめがけて打っていきますよ☺
みんな何点取れたかな?


今日も1日楽しく活動する事ができました‼
また来週も元気に会いましょう☺


PAGE TOP