公園にて

たんぽぽ長嶺

こんにちは😊

今日の日中は汗ばむくらいの陽気に恵まれましたね🌞

今日のたんぽぽでは、子どもたちが定期的に頑張って取り組んでいる「清掃活動」を行いました
今回の清掃するところは、近所にある公園です💖
新しく引っ越してきて、これからお世話になることも多くなる公園をまずはきれいにしましょうね😊


今日は、子どもたちとゴミ拾いをしましたよ
公園では、たんぽぽで製作活動中の「みのむし」を発見👀
かわいいですね💖

ブランコもすべり台もある公園。
これからもよろしくお願いします😊


今日のおやつはピザトーストです🍞
それぞれの好みに合わせて作っています


おやつを食べた後は、製作した「みのむし」を飾ります
「いちょう」「どんぐり」「もみじ」「みのむし」それぞれのバランスを考えながら、飾ってくれています


出来上がった季節の壁面飾りで、たんぽぽを訪れてくれた方々をお迎えしますよ

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP