お誕生日を祝おう

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
12月も2週目に入り寒さが厳しくなってきました。
今日は12月のお誕生日会おやつはロールケーキとジュースです。
今月お誕生日を迎える○○さんのために○○さんのすきな炭酸ジュースを用意しました
今日は○○さんのおかげで美味しいケーキが食べられます。

   

中学生は下校が遅くやっと主役である○○さんの到着です!みんな待ってましたよ

みんなでお誕生日の歌を歌ってお祝いします。
「○○さんおめでとう
今回は★さんが伴奏をしてくれました。

 みんなからお祝いされ、嬉しそうな★さん
たんぽぽ江津から写真入りのカードをプレゼント
お友だちから受け取り、笑顔で感謝の気持ちを述べました。

明日も笑顔で会いましょう。


PAGE TOP