小春日和の中で♬

たんぽぽ下江津

今日の日中は風もなく日向はポッカポッカ
心地よい日差しの中、未就学児の可愛い☆さんお散歩でスタートです。
「あるこ~う ♬あるこ~う ♬」の歌に合わせて交通ルールも学びますよ
右左もう一度右見て~ しっかり確認できたかな・・・
散歩の後は・・・大好きな「サーキット」の時間です。

午後からのお友達もサーキットを楽しみにしています。
今日はハンドボール観戦をしてきたお友達が多く試合のことを沢山話してくれました。
今年は熊本が世界選手権試合会場となり観戦する機会を見逃すなんてもったいない
是非行きたいものですね


余暇時間はみんなでクリスマスパーティ🎄の準備の製作をしますよ。
今日もやる気満々素敵な作品が出来ています。

明日は「ビジョントレーニング」をします。
身体をしっかり動かしましょうね
また明日~


PAGE TOP