おたま運び

たんぽぽ長嶺

こんにちは😊
いよいよ今週末には、放課後等デイサービス合同運動会が行われます。
今週は、遊びの中で運動会の練習に取り組んで、本番に向けて準備をしていきましょうね!

今日は、「障害物競走」でする予定の「おたま運び」にチャレンジしました✨
2つのおたまを両手に持って、おたまの中にはピンポン玉を入れて運びます。

落とさないように、そーっと、そーっと!
慎重さや集中力が養われますね😊

今日は、タイムを計って競争もしてみました!
1回目よりも、2回目、3回目とどんどんタイムを縮めていくたんぽぽっ子✨
だんだん、コツをつかんでいったようです。

練習することで上達する喜びを体感できた一日でした💖


PAGE TOP