今日のおやつは?

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは‼
毎日寒い日が続きますね((+_+))💦
皆さん、体調は大丈夫ですか?
ニュースでは、インフルエンザの事が放送されてますね…。
みんなそれぞれ体調管理に気を付けましょう✨

それでは、今日のたんぽぽの様子をご覧下さい‼👀

今日も学校が終わったお友達から、元気にたんぽぽへ到着🚙
連絡帳を提出、体調チャックを済ませたら
さぁーみんな学校の宿題に取り掛かりましょう📓✎
学習時の姿勢はどうかな?正しい姿勢で取り組めているかな?
正しい姿勢で行うと字も綺麗に書けますね(*^^)v


今日のおやつは”肉まん”です‼
寒い日には、温かいおやつがピッタリ(*’ω’*)
冷めないうちに召し上がれ♡


余暇時間は、黒髭危機一髪や自分の興味のある本や雑誌を見て
お友達とゆっくり室内で過ごしました‼
他にも、カードゲームや動画鑑賞、トランポリン
みんなそれぞれ楽しい時間を送りましたよ✨


明日は、終業式‼いよいよ冬休みが始まります☃
体調を崩さず、毎日元気に過ごしましょうね‼
明日も笑顔で元気に会いましょう🍂


PAGE TOP