マカロニきなこ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
朝から降っていた雨も昼にはすっかり晴れて気持ちのいい天気になりましたね。今日のおやつはマカロニきなこ
★★さんが調理に入ってくれました。

みんなが大好きなきなこです。お砂糖とちょっぴりのお塩が甘さを引き立てています。ゆであがったマカロニにたっぷりまぶしました。
お友だちの人数分に取り分けて出来上がり。美味しそう~~

お友だちと一緒にいただきます。みんながたんぽぽに到着する直前に茹でたため、まだ温かいですよ。マカロニが柔らかくて美味しいはず 残さず完食しました。

余暇時間はお友達集まって、ベランダで縄跳び大会が始まりました。
学校で授業があっているのかな…練習に積極的です。

今日も元気なたんぽぽの子ども達でした。
また明日


PAGE TOP