選択活動(*^_^*)
たんぽぽ長嶺
こんにちは
今日は久しぶりに暖かい1日でしたね
今日もたんぽぽっ子たちは元気に過ごしてます
宿題を早めに終わらせたお友だちは、折り紙をしたり、読書をしたりして過ごしています。折り紙では、少しずつ複雑な工程も理解できるようになっています
今日のおやつはみんなが大好きな「ヨーグルトトースト」です(*^_^*)
「ヨーグルトは体にいいんだよね ...
ビジョントレーニング👀
多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津
おはよ~♡さん。
今日も楽しくサーキット始めましょう
トランポリンで始まったサーキット遊び。♪に合わせて今日もノリノリの♡さんでした
午後からの集団活動は2つ
皆で輪になり「山の手線ゲーム」をしますよ
果物→飲み物→お寿司のお題を次々と発表していきます
二つ目はビジョントレーニングの数字探しゲームをしましたよ
1~30まで ...
