調理学習😊
たんぽぽ長嶺
こんにちは😊
今日も元気にたんぽぽっ子たちがやってきました
今日のおやつはみんな大好きなフルーチェです😊
下校時間の早かったお友だちは調理学習としておやつ作り活動もできました
みんな大好きなフルーチェ、今日もおいしそうですね
おやつの後は、年上のお兄さんが遊んでくれています
公園遊び
多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津
こんにちは
暖かい1月が続いてますね。
今日の児発療育を覗いてみましょう
一生懸命お箸の練習をしている☆さん。とっても真剣に取り組んでいます
春から1年生になる☆さんと交通ルールを学びながらお散歩のスタート
ちゃんと右側を歩きますよ「あるこう~あるこう~」
午後には1番にたんぽぽに到着した♡さんが宿題を始めます。
さすが中 ...
