リラックス

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは😊

今日もたんぽぽっ子は元気いっぱい!
みんなでトランポリン💖
ゆらゆら揺れて、楽しいね✨

ゆっくり読書に取り組んだお友だちもいます。

体を動かしたり、ゆっくりしたりして、リラックスできたかな😊
明日も元気に過ごしましょうね♬

記事を読む   リラックス

仲良く集まって活動しよう♬

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!
午前中は天気があまりよくありませんでしたが、午後になると晴れ間が覗いてきました
天気や気温の移り変わりが激しいと体調を崩しやすくなってしまうので、体調管理に気をつけていきましょう。

たんぽぽに来所したら、風邪などの予防のために忘れずに手洗い・うがいをしましょう。

顔を上に向けて、上手にうがいが出来ていました

うがいが

記事を読む   仲良く集まって活動しよう♬

予定の変更も・・・

室内活動, たんぽぽ下江津

多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは~
今週は晴れたと思いきや突然の雨
はっきりしないお天気が続いてますね
そんな中、今日の活動は「公園に行こう」ですが、遊具が濡れている為、急な予定変更に・・・
児童発達支援のお友達は小麦粉粘土遊びをすることに・・
粘土大好きの☆さんと♡さんは何を作っているのでしょうか

午後からは来年から1年生の♢君
ランドセル・傘・手さげ ...

記事を読む   予定の変更も・・・

PAGE TOP