楽しみなおやつ 

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日はお天気も良く気持ちのいい日ですね。
たんぽぽ江津の子ども達元気に到着
おやつはチョコバナナです。たんぽぽのおやつを毎回楽しみにしている☆☆さん、あっという間にチョコバナナを完食しました。バナナはお腹に優しいので食べられる子は定期的に摂取してほしい食材ですね!チョコソースを沢山かけて「いただきます~

毎日の宿題もたんぽぽの子ども達は頑張っていますよ
○○さんはならいごとの課題まで進めました。
分からないところは職員に質問静かに集中して出来ました。

今日も元気いっぱいな○○さん、余暇時間にはトランポリンを何度も跳びました。

こちらではなかよし二人が音楽に合わせて陽気にダンスをしています。とても楽しそう~

今日も笑顔いっぱいのたんぽぽ江津でした


PAGE TOP