みんなで仲良く

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは!
今日は良く晴れて暖かく、過ごしやすい陽気となりました
たんぽぽっ子は今日も元気です。来所してすぐに検温、手洗い、うがいをします。
感染症対策の意識を持って、しっかりと取り組んでいます!

早速、宿題や勉強を済ませ、体操です!
好きな曲に合わせ楽しく体を動かします

児童発達支援のたんぽぽっ子も個別課題に一生懸命取り組みます


タブレット学習の☆君。意欲的に机に向かい、根気強く入力します

〇さんは下肢筋力を鍛える訓練と手指訓練を頑張りました
笑顔で取り組み、とても充実した表情を見せてくれました

   

頑張った後は、公園でブランコやバドミントン、鬼ごっこなど
たんぽぽっ子皆で楽しみました
今日の集団活動はサーキットはサーキット しっかりバランスをとってますよ
 

あしたも元気でたんぽぽに来てね


PAGE TOP