感謝を込めて(*^_^*)

たんぽぽ江津

こんにちは、元気よく挨拶をして
子ども達が到着~

⏰学習タイム
☆君は、はさみやのりを使って大好きなお弁当作り~
「ウインナーだね」と職員に話かけながらのり付けが
上手にできました。

昼食を食べ終わった友達からお弁当箱を洗いましょう。

☆君は、お母さんがいつも弁当箱を洗ってくれるので
今日は、感謝をこめて一生懸命洗っていましたね。

午後の活動を見てみましょう
余暇時間の片づけをして、みんなで体幹トレーニングの準備をします。
踊る場所を決めてから活動スタート
まずは、体幹トレーニング・その後は、大好きなダンス。
最後は、みんなの動きがそろって素敵な踊りができました。


明日は、公園で運動したいですね。


PAGE TOP