室内の過ごし方(^^♪

たんぽぽ江津

こんにちは(*^-^*)
今朝は、少し肌寒く感じましたが、たんぽぽの子ども達は
元気に挨拶をして到着~

お集まり後は、いつもの学習タイム

☆君は、はさみの練習で食べ物のイラストを切っています。「メロンアイスだね。」とお話ししながら美味しそうなパフェを作っていましたね。


昼食後は、弁当洗いやタイピング練習をします。毎日練習しているので
入力する文字数も増えてきました。

雨の日が続く為室内で体幹トレーニングをしましょう。
手を伸ばして写真と同じポーズがきれいにできています。


室内でできる遊びを考えて仲良くけん玉中~
昔の遊びもたんぽぽっこは、大好きです。

来週は、公園で遊びたいですね

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP