駄菓子屋さんになろう!
たんぽぽ江津
今日も朝からお手伝い
卵を割って、よく混ぜます卵をたくさん使う料理といえば…
「親子丼」のできあがり美味しそうでしょ~
午後からお出かけですヾ(=^▽^=)ノ
今日は「クジ王」という駄菓子屋さんに来ました
予算内で駄菓子を選んで、購入します
買った駄菓子に値段をつけて「たんぽぽ駄菓子屋さん」 ...
江津のお友達と運動公園へ行ったよ!
たんぽぽ長嶺
今日は江津のお友達と昼食を摂った後、運動公園へ行きました
運動公園では段ボールで坂道をそり滑りしたり、サッカーをしたりと江津のお友達とも
仲良く遊ぶことができました
帰ったらお待ちかねのおやつ今日は「かき氷」です。
甘~いシロップをたっぷりかけていただきまーす
外がとっても暑かったので、美味しさも格別ですね
