たくさん絵を描きました!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは模様替えをして二日目、
今日初めてたんぽぽの部屋を見た子は、
「たんぽぽじゃないみたい~」
「すごーーい」と嬉しい反応。
検温して、宿題もしっかり終わりました。

宿題後はおやつのポップコーンを召し上がれ
塩バター味です。
好きな子は食が進み、あっという間に完食。
美味しかったね

自由時間は今日もお ...

記事を読む   たくさん絵を描きました!

岩場に登って

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

こんにちは
今日も夕方から元気な子どもたちがたんぽぽにやって来ました

今日も来所時、「こんにちは」と元気な声で挨拶をしてくれた子どもたちは、手洗いうがいをして連絡帳を提出・検温をして宿題をしました

「家では思いっきり遊びたいので、ここで宿題を片付けます」
この日は、宿題の量が多く時間を費やしながらではありますが全部行うことが出来ました

記事を読む   岩場に登って

PAGE TOP