「むし」を創ったよ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日もたんぽぽのみんな元気に集まっています
まずは宿題ですね
静かに集中して取り組んでいます

おやつはフルーチェ
暑い日は冷たいおやつが美味しい
みんな嬉しそうに食べてくれましたー❤

自由時間は大好きなトランプする★さん
今日はいつになく嬉しそう

ジェンガを並べる〇さん

記事を読む   「むし」を創ったよ

いっぱい働いたよ!!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは
今日もとっても良い天気
お日さまパワーで、たんぽぽのミニトマトと枝豆もぐんぐん伸びていますよ

たんぽぽに到着したら、まずは宿題をがんばります。
「わからない問題があった時はどうしたらよい?」ということもイラストをみながらやりとりしました
宿題に疲れた時や、ちょっと休憩を入れたいときの気持ちの伝え方も身につけられるよう声をかけていきたいと ...

記事を読む   いっぱい働いたよ!!

PAGE TOP