マジック(^^♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは!熊本も梅雨入りしたはずなのに、今日も天気は快晴ですね♪そして暑くなってきましたねー !そんな中、今日も元気に子ども達がたんぽぽにやって来ました☆
今日のおやつは冷たくて美味しいチョコバナナだよー!!

皆さん美味しそうに食べてくれました♪皆さん完食してくれて先生うれしいです♪

こちらでは仲良し中学生コンビが学習に取り組んでいます♪わからな ...

記事を読む   マジック(^^♪

公園に行きました

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

こんにちは
梅雨入りしましたが、なかなか雨が降らないですね
子ども達からも「最近雨降らないよねー」との声が聞こえてきます

さて、たんぽぽに到着したら、まずは連絡帳提出。そして、検温、手洗い。
そのあと、宿題に取り組みます

宿題のほかに、色々な個別課題に取り組む子もいますよ

今日はリボン結びの練習をしてみました
最初

記事を読む   公園に行きました

PAGE TOP