室内で楽しく過ごしました♪ピース!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは今日は雨が降りそうで降らない天気ですね
そんな中、今日も子どもたちは元気にやってきました
傘・水着・水筒・宿題など忘れ物など無いかな~?
おっ中学生の○さんは早速漢字の学習に取り掛かっています♪沢山漢字を書いてますね
頑張れ~

こちらでは学習を終えた☆君が美味しそうに「シューアイス」を食べています
 
冷たそうにアイスを頬張る○さん笑顔でピース♪

こちらではキーボードで素敵な音色を聴かせてくれる♪さんこちらも笑顔でピースを頂きました

こちらではレゴでかっこいい乗り物を作る☆君と仮面ライダーの人形でヒーローショーを開催中の○君♪
 
こちらでは先生とカルタで遊んでます二人ともカードを取るのがとても早いです

今日もたんぽぽ江津では、室内で楽しくピースな一日を過ごしました


PAGE TOP