みんなの余暇時間

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

「こんにちは
こども達が笑顔でやって来ました
  今日も集中して宿題をします

 宿題が終わったらおやつですね。
今日は焼ドーナツ、チョコソースをかけて食べよう

余暇時間は室内で体を動かしたり、
ボードゲームやおもちゃで遊ぶ子どもたち、
それぞれ楽しんで過ごしています
 
こどもたちは公園での外遊びが大好き
ブランコやてつぼうをして元気に遊びました。


遊びが終わると、公園からたんぽぽへ仲良く手をつないでかえりました
みんな、お約束が守れたね
たんぽぽに着いたら、手を洗って水分補給をします。
帰りの会が始まりました。
今日は☆さんが司会をします
「○さん、振り返りをお願いします
進行が上手です
みんなの代表で発表する○さん、
今日一日を振り返って、笑顔で発表することが出来ました


 


PAGE TOP