江津湖だ~いすき☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ, おやつ作り

こんにちは☆
今日は江津湖の広木地区の方へ行きます!
おやつ【ホットケーキ】を作っていこう!

一人一人 大きくておいしそうなホットケーキを作ることができました!!
準備万端!!江津湖へレッツゴー!!

今日も江津湖の水はすごく冷た~い!!!
でも気持ち良いね☆カメラに向かってハイピース☆☆

前半戦ため込んでるパワーを全開!!!
「おりゃ~!!」と手や足を使って、たくさん水しぶきをたててます!!

おやつ休憩☆皆で一緒にホットケーキをもぐもぐ♪おいしいね♪

後半戦も思いっきり楽しんでます!!気持ち良さそう♪

競争も!!誰が一番早いかな!?♪
やっぱり夏は水遊びに限りますね☆
また明日も元気にたんぽぽで会いましょう!待ってるよ♪


PAGE TOP