嬉しい事がたくさん❤

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
たんぽぽっこは今日も意欲的に学習に取り組みます♪
周りのお友だちも頑張っていると、自分も頑張らなきゃ!と思うお友だちが多いようで宿題もあっという間に終わらせていました(^O^)
お互いに刺激し合える存在がいる事はとても素晴らしいですね❤

おやつの前にはキレイに手を洗いましょう!
指の間まで上手に洗う事が出来ていました♪

本日のおやつは「フル―チェ」です!(^^)!
みんなでいただきま~す♪
☆さんは、「おいし~❤」と満面の笑みでフル―チェを食べていました☺

余暇活動の様子をご紹介します♪
こちらではごっこ遊びをしていました。
コミュニケーションを取りながら楽しく遊ぶ事が出来ましたね❤

こちらでは紙をくるくる巻いて遊んでいます!
細く長くするために指先を上手に使っていました(^^)/
細かい作業はお手の物ですね☆

元気いっぱいのお友だちは公園へ!
先生と一緒に野球をしていました。
バッター、振りかぶって~・・・!!!

今日はいつもより特別な日です♪
久しぶりにたんぽぽへきたお友だちは嬉しそうにみんなにあいさつをしていました❤
久しぶりの再会に照れた表情であいさつをしたお友だちもいましたが、すぐに仲良く遊び始めました(*^^)v
明日も一緒に遊ぼうね 😀 


PAGE TOP