みんなで仲良く♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
早速、おやつの様子からご紹介します(^^)/
今日のおやつは「フライドポテト」
ホクホクしていてとても美味しそう♪

「いただきま~す!!!」
みんなで仲良くおやつタイムです♪
一緒に食べると話も弾みますね 😀 

おやつを食べ終えたら余暇活動です。
今日はどんな活動をしようかな~?

フィギュアを使って遊んでいるお友だちを発見!
一体一体、役になりきっていましたよ 😀 
ヒーローがたくさんいて楽しそうですね♪

こちらでは、カードゲームのUNOをして遊んでいます♪
ルールが少し複雑ですが、お友だちはすぐに理解して遊び始めましたよ~ 🙄 さすがですね!
勝利の女神は誰に微笑むのか!????

こちらでは、カルタをして遊んでいましたよ 😆 
「花よりだん…」バシッ!!
さすが!!!最後まで聞かなくても、覚えているようです 🙄 
遊びながらことわざを覚えられて、一石二鳥ですね(*^^)v

どんよりとした天気が続いていますね…。
天候に負けずに、明日も元気に活動しましょうね☆


PAGE TOP