プリン美味しかったよ♡

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, おやつ作り, たんぽぽ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, おやつ作り, たんぽぽ

こんにちは(*^^)v
今日も眠気に誘われるような良い天気になりましたね♬
暖かい陽気に小鳥のさえずりも、子守唄の様に聞えてきます今日も素敵な笑顔で、たんぽぽに来所してくれた子供たち

春休みですが宿題の取り組みです♪
やるべき事を、きちんと実行出来るお友だち(^^)
偉いですよね☆

ぽかぽか陽気にぴったりな外出先「元気の森公園」に ...

記事を読む   プリン美味しかったよ♡

楽しかったドッチボール大会!

たんぽぽ江津, イベント

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, イベント

こんにちは
今日は、待ちにまったドッチボール大会の日です。
子どもたちは、朝から気合が入っており、元気よくたんぽぽに来てくれました。
早速、会場の市立体育館に出発しました

最初に開会式があり、大会の注意事項をしっかり聞いた後、ラジオ体操をしました。
試合に向けてしっかり身体をほぐすことができました

こちらは交流のチー

記事を読む   楽しかったドッチボール大会!

PAGE TOP