活動は準備から。

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは☆
昨夕は熊本市で大変大きな事件がありましたね。
TVでもトップニュースに取り上げておられました。
お家でニュースを見ていたのか、詳しい情報を知っているたんぽぽっ子もいましたよ。
今日も一日安心安全かつ楽しく過ごせるように過ごしていきましょう。
天気は曇っていますが、なんだか蒸し暑い感じですね。

冷たいおやつ「フルーツヨーグ ...

記事を読む   活動は準備から。

室内遊びを考えよう~(^^)/

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 九州の梅雨入りが平年より早くすっきりしない天気が続きますね。
たんぽぽのお友達は、今日も変わらない笑顔で到着です
まずは、静かに一人一人集中して宿題に取り組みます。
途中、次々と到着のお友達やスタッフに「こんにちは」と挨拶もしっかりしてくれますよ

今日のおやつは「フライドポテト」です。
それぞれ好みでケチャップやコンソメ味にし

記事を読む   室内遊びを考えよう~(^^)/

PAGE TOP