9月最後のサーキット(^^♪

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは‼
今日で9月も終わり!明日から10月です★
月日が経つのは早いですね💦

今日も元気いっぱい笑顔いっぱいのお友達がやって来ましたよ☺
さぁー9月最後の活動は何をするのかな?
お友達の活動の様子を覗いちゃいましょう

♡さんお箸の練習中‼
おにぎりやハンバーグ、トマトと上手にお弁当箱へ入れていきますよ✨
お箸を開く、摘まむ等の動きを確認して正しい持ち方を意識して行こう

こちらでは、サーキットで身体を動かします‼
手や足を上げてビューン
バランスを保って上手にサーキット中☺
みんな笑顔で楽しんで活動していましたよ✨


吊り輪に挑戦‼
全体重をかけてどのくらいぶら下がっていれるかな?
手や腕に力を入れて必死に耐える♦さん


サーキットの上でほふく前進‼
腕と足を動かして体を動かす★さん☺
前進!前進!沢山身体を動かして活動します✨


今日も身体を動かし楽しい時間を過ごしましたよ♪
また明日も元気に会いましょう☺


PAGE TOP