壁画作り!(^^)!

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは
今日も元気にたんぽぽっこがやってきてくれました。
まずは、児童発達の〇さんの活動を覗いてみましょう

今日の集団活動は、サーキット運動です。
フラフープを使って楽しく体を動かしていきましょう♪


個別タイム⏰の手指訓練では、紐通しをしました。                     運動後なので、姿勢よく座って指先を上手に使いながら通すことができました。


午後からは、小学生のたんぽぽっこが「ただいまぁ~・こんにちは~」と挨拶をして到着

☆君の個別は、ほうれん草の収穫をしました。自分達で野菜を育てることで、食育にもつながり、苦手な野菜も食べれるようになってきました。


今日の集団活動は、壁画作りです。少しずつクリスマス会に向けて準備を進めていきましょう✨
仲良し二人組の☆さんと〇さん。手本をみながら、ビーズ通しをしています。 
何ができるのかなぁ~?


今日も楽しいたんぽぽの1日になりました☺
明日の活動は、何をするのかなぁ~?
それでは、明日も元気に会いましょう♡


PAGE TOP