HAPPY🎵HALLOWEEN (^^♪

室内活動, たんぽぽ下江津

はっぴイハロウィン
秋晴れの気持ちの良い日となりましたね
今日はハロウィンパーティーで朝から、仮装してきてくれたお友達もいましたよ
久しぶりのパーティーなので皆大興奮の中スタート~
本日のプログラムをご紹介

まずはトリックアートで写真撮影の衣装を作ります。

最初のゲームは「ミイラ男」です。
ゲームはすべてチーム戦ですよ。
チームのリーダーはみんなをまとめて大奮闘
 

おやつの飴玉をもらうために【ピニャータ】を必死に割る子供たち(^^♪

見事に最初に割れた★君チーム『お見事

♦君は本日一番の仮装大賞たんぽぽMVP
最後にみんなでそれぞれトリックアートでモデルにへんし~ん


久しぶりのパーティー活動でしたが、みんなの楽しい思い出になればうれしいです。
明日から3連休のお友達もいますが、体調を崩すことなく来週も元気に会いましょう


PAGE TOP