プチ運動会🌟

たんぽぽ下江津, イベント

今日は、待ちに待った”たんぽぽプチ運動会”の日
朝からたんぽぽっこ元気いっぱいで来所♬
午前中は、児発と放デイのお友達みんなで運動会で使用する
キャタピラ、かけっこの練習
午後の本番に向かて、みんな意欲的です。

さて、お弁当を食べて体育館へレッツゴー★

『それでは、今からたんぽぽプチ運動会を開催致します』
パチパチパチパチ
~プログラム~
①スロープボーリング ②玉入れ ③綱引き ④かけっこ ⑤障害物競争
楽しそうな、競技ばかりですみんなの様子をパシャリ

障害物競争の仮装では、サンタや変なおじさん、保育士、歌手と
沢山のカードの中から1枚カードを引いて、お題に合った衣装や小物に変身
体育の先生と入学式のお題を引いた二人組みんな上手に変身出来ていました♬

赤団、青団両者とも仲良く楽しむ事が出来ましたね
とっても賑やかなたんぽぽ運動会になりました♡


PAGE TOP