クリスマス会🎄

たんぽぽ下江津

こんにちは! 今日は待ちに待ったクリスマス会です。たんぽぽっこ皆、この日を心待ちにしていました♡
朝の集まりにてプログラムを説明♬ いろいろな催しを準備しましたよ! 皆で楽しく一日を過ごしましょうね!それでは、壁画をオープン!クリスマス会のはじまりはじまり~


ボーリングゲームでは、皆 高得点を狙い、集中モード!


クリスマスの工作では、クリスマスカードやリース作りを行いました。
皆かわいく、丁寧に、一生懸命 作りました



午後からはおやつ作りです。 今日はおやつも 豪華に クリスマスバージョンです
友達と協力して、 おいしくてかわいい おやつが出来ました!


かわいいお客様も遊びに来てくれましたよ
園児さんたちと一緒に雪玉ころがしゲームに挑戦!
たんぽぽのお兄さん、お姉さんたちは園児さんとのゲームも優しく教えながら取り組むことが出来ましたね!



ほかにも、〇×クイズ、ビンゴ大会、イントロ歌詞当てドン など楽しい催しが続き、
最後はお待ちかねのサンタさん登場です!

皆、サンタさんからプレゼントをもらい、記念撮影!
とっても楽しい一日になりましたね!

たんぽぽっこの素敵な笑顔がたくさん見ることが出来ました
冬休みも楽しく過ごしましょうね


PAGE TOP