運動公園に行ったよー❤

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ

こんにちわ今日も暑い1日になりました
それでは、たんぽぽの様子を紹介して行きたいと思います
今日のメニューは”親子丼”です
親子丼の写真は撮り忘れてしまいました!!ごめんなさい
おやつは冷たい冷たい”チョコバナナ”
488fc32d
室内ではボール遊びをして楽しんでますね
卓球のラケットを使ってテニスをしている様ですよ(笑)
さぁーてどっちが勝利したのでしょうか
8d82d7ca

本日はたんぽぽ長嶺店→運動公園と外出しました
長嶺店のお友達とも会えて、一緒に遊べて楽しかったね
下の写真は何をしているのかな

運動公園へ到着
滑り台にそり滑り、他にもいろんな遊具で遊んで
元気いーっぱい体を動かしお友達と楽しい時間が過ごせたね

また、たんぽぽ長嶺のお友達とお出掛け出来るといいね
今日も、たんぽぽのみんなの笑顔が見れて楽しい1日になりました
明日はどんな1日になるのかな

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP