家族交流会(^^♪(バーベキュー&みかん狩り)

たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)!
今日は、皆が楽しみにしていた、たんぽぽの家族交流会の日です
有明オレンジ園にて保護者の方と一緒にみかん狩りやバーベキュー、カモメの餌付け等様々な活動を行います
心配だったお天気もみんなの願いが通じて、秋晴れの気持ちの良いお天気となりました



現地に着くと早速みかん狩りです。
保護者の方と協力して沢山のみかんを収穫しました


みかん狩りをしてお腹を空かせた後は、お待ちかねのバーベキューです
お友達のご家族とも沢山お話ししました。皆で食べるとバーベキューの味もまた格別です



自由時間には足湯に浸かったり、カモメの餌付けをしたり、様々な体験をしました。
お友達やご家族とすっかり仲良しになり、たくさんお話でき、素敵な一日となりましたね

これからもたんぽぽっこみんなで楽しく頑張って行きましょうね


PAGE TOP