好きな活動

たんぽぽ江津

今日のおやつはポップコーン( ´∀`)つ
今日は時間が合わず職員手作りですが、
次回は子供たち自身で作っていただきます
バターたっぷり入れました
美味しいはず
みんな食べてくれるといいなあ
DSC04274

食べてすぐにお気に入りのキーボードへ向かいました
DSC04275
卓球ラケットでショートテニス
この遊び、ボールがラケットに当たる音がとってもいい感じなんです
きれいに当たって、相手へ返すとスッキリ~します
BlogPaint
大好きな恐竜の絵本をみて、恐竜ごっこ
なんの恐竜になっているのかな
BlogPaint
「先生!かるたしよう?」最近カルタにはまっています
BlogPaint
宿題後それぞれ好きな活動をしてのびのびと過ごすたんぽぽのみんなでした


PAGE TOP