阿蘇くまもと空港に行ったよ!

室内活動, たんぽぽ長嶺, お出かけ, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

室内活動, たんぽぽ長嶺, お出かけ, おやつ作り

こんにちは
今日は気持ちのよい青空で、お出かけ日和です

今日のたんぽぽは、空港におでかけ
YS-11という飛行機を見学したり、スタンプラリーに参加します。
ガラポン抽選会もあるんだって

午前中はトランプで神経衰弱やマジックをしたり、トランポリンをして遊びました

お昼は三色丼です。卵やお肉や ...

記事を読む   阿蘇くまもと空港に行ったよ!

ちびっこ広場へ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ, たんぽぽ

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ, たんぽぽ

今日のメニューは鶏肉のにゅうめん 人参も入っています(*・ω・)ノ
あたたかいそうめんは初めて提供しましたがみんな喜んで食べてくれました

おなか一杯食べたら歯磨き
きれいな歯にしようね

午後からは運動公園へ外出、ちびっこ広場へやって来ました
広場で清掃ボランティアをします
ごみは少なく落ち葉がたくさんありました。

記事を読む   ちびっこ広場へ

PAGE TOP