今日も体をいっぱい動かしました!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは

今日もたんぽぽの子どもたちは元気にやってきましたよ

たんぽぽに着いたら、最初にすることは宿題です

大好きな物を近くに置くことで、自分の気持ちを奮い立たせて頑張っています
自分にとって元気が出るツールがあるっていいですね

宿題の後はおやつタイム

今日のおやつはフルーツポンチです
今日は特別に桃の缶

記事を読む   今日も体をいっぱい動かしました!

シン・ゴジラ誕生!?

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

今日、室内を少し模様替えしました
たんぽぽのみんながより学習に集中し、安全に活動できるように
机の配置などを変えてみました。
宿題に集中できているかな?


宿題の後はおやつを食べましょう今日は「フルーツヨーグルト」です

きちんとお皿を持って食べているね(⌒-⌒)

余暇時間は今日もお絵かき~
恐竜図鑑 ...

記事を読む   シン・ゴジラ誕生!?

PAGE TOP