白玉だんご作りにちょうせんしたよ~

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

今日もたんぽぽの子供たちは元気いっぱいです。
 たんぽぽついてからは、今日も宿題がんばりました~。
  
  

おやつ作りはみんなで白玉だんごを作りました。
 

さっそく、みんなでお団子をこねて楽しいいいいね~
子供たちの手はもう真っ白です。

...

記事を読む   白玉だんご作りにちょうせんしたよ~

今日のおやつはポップコーン!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, イベント

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, イベント

昨日の雨とうって変わって今日は綺麗な秋晴れになりましたね(⌒∇⌒)
今日もたんぽぽは宿題からスタートです
壁際の学習机に自分から座り、取り組みます
外からの刺激が少なく集中できるようです

宿題の後はおやつの「ポップコーン」を食べましょう
今までポップコーンが苦手だったお友達も今日は完食してくれて
一安心です

記事を読む   今日のおやつはポップコーン!!

PAGE TOP