秋でも、かき氷!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日は、晴れのちくもりです。
今日はたんぽぽで何してあそぼうかな~
まずは、お集まりで今日の日付や予定の確認です
宿題が終わってからのかき氷が楽しみだね

宿題も集中して頑張りました
引き算が得意なようです
鉛筆も自分で削り、短くなるまで大事に使っていました

宿題が終 ...

記事を読む   秋でも、かき氷!

おやつはチョコバナナ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

今日のおやつはチョコバナナ
今日はコーンフレークも入れてみました( ´∀`)つ

コーンフレークは美味しいようです
食が進みます

おやつを食べたらそれぞれ好きな活動へ
イラストを描くことが好きなひと集まれ~
絵本の挿絵を模写していきます  

いつも静かに集中して描いていますね
かぐや姫の絵本を

記事を読む   おやつはチョコバナナ

PAGE TOP