9月の壁画作り

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

今日もおやつの紹介から
今日のおやつははイチゴゼリーです
あまくていい匂いがします( ´∀`)つ

宿題 集中して取り組んでます宿題終わったら、今日は壁画作りをしようね

さあ、これから壁画作りがはじまります
今月は秋の果物を壁画で作ります
秋の果物といえば…なし、ぶどう、…栗?

カラフルなブドウが出来

記事を読む   9月の壁画作り

みんなに人気のフライドポテト!!

室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは

今日も学校を終えて、子どもたちがたんぽぽにやってきました

今日のおやつはなあに
今日はフライドポテトだよ
やったぁ!なに味かなぁ??

準備も子どもたちが取り組みます。
トースターで14分焼こうね
僕は、右側に置く
じゃあ僕は、左側

子どもたちは、それぞれ自分の分が分かるように天盤にフライ ...

記事を読む   みんなに人気のフライドポテト!!

PAGE TOP