壁画作り

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは台風が心配ですが、たんぽぽのみんなは楽しく元気に過ごされています( ´∀`)つ
少し朝晩が涼しくなってきましたが、日中は暑いので、今日のおやつはカキ氷です
子ども達が自分達で氷を削って好きなシロップをかけてとてもおいしそう(′∀`)
BlogPaint

人形を使ってのすもう
「勝った~」 「負けた~」 「もう1回やろう
といろんな声が聞かれて盛り上がっていました
BlogPaint

こちらでは、9月の壁画作り
折り紙をちぎって、のりで張って、とても集中してされていました
完成した壁画は後日ブログに載せたいと思います(‘▽’*)ニパッ♪
BlogPaint

お絵描きも色鉛筆を使ってきれいに塗られていました(´∀`*)
すごく丁寧にできていましたよ(^_^)ニコニコ
BlogPaint


PAGE TOP