今月の壁画完成!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

今日のおやつは焼きドーナツ
シロップをたっぷりかけていただきまーす
DSC04440
宿題も終わって、おやつも食べたら…
好きな活動を始めましょっ
お絵かき大好きー「先生、恐竜の絵描きたいです。紙ください。」
自分でやりたいことをきちんと伝えて活動に入ります。
BlogPaint
こちらは、映画のキャラクターのようです
丁寧に色塗りできていますね
DSC04442
こちらは「ことわざカルタ」で対戦中です
読み上げられる言葉を聞いたり、見たりして言葉を認識します(*´∇`*)
BlogPaint
最後に今月の壁画が完成したので、ご紹介しますね
BlogPaint
食欲の秋にふさわしい素敵な壁画ができました
美味しそうなブドウがたくさんなっていますね(^∀^)
どのブドウから食べようかな?

明日も元気にいろんな活動しようねーー
待ってるよ


PAGE TOP