毎日楽しく過ごしています

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
日中だいぶ過ごしやすくなってきましたね
たんぽぽのみんなも半そでから長そでに変わって来る子もちらほらと増えてきました
1012
今日はたんぽぽでのみんなの流れを少し紹介したいと思います
まず、たんぽぽに来たらまず連絡帳を出します
みんな連絡帳を持ってきてカゴの中にいれてくれます
きちんと習慣になってくれてうれしいです

10121012
次に宿題にとりかかります
壁で周りを仕切る事により、集中して取り組めるようになり近頃は
自分で「先生、壁の机がいいです」と机に向かっています

1012
宿題とおやつが終わったら大好きな自由時間です
たんぽぽには、パソコンも置いています。きちんと時間を計ってから好きな動画
を見て楽しんでいますよ
時間を計ってすることにより、順番を守って使う事を学んで欲しいです


PAGE TOP