まだ暑い

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日の天気は晴れ、気温28.9度
10月のもう後半なのに
暑~い!!!
夏に逆戻りしたようです
室内も気温が高くなってきたのでクーラーをつけました
やっと涼しくなったと思ったのに…
秋が訪れはいつになるのでしょう
外は暑いためおやつのアイスクリームは好評でした。

1
こちらは先生と一緒に作業しているようです。
マジックテープの長さを測ってハサミで切っていきます
これは荷物をまとめるための道具
個数を数えてお手伝いをしてくれました。
3

天気が良かったのでみんな夕方から公園へ外遊び
ボールあて鬼ごっこ
思いっきり走って体力をつけましょう
先生も一緒に走ります
2
気温が高くなったり、低くなったり、着る服に悩みますねー
たんぽぽでも、数人咳など風邪症状がみられる子が出てきています。
季節の変わり目、風邪などひかぬようお気を付けください 🙂 

4


PAGE TOP