遊びを楽しく!

たんぽぽ江津

今日もたんぽぽへ着いたら宿題から始めます 😛 
算数のプリント、しっかり考えて答えを出していますね。
どんなところにつまづきがあるか先生が確認します。

3

おやつはフライドポテト、この皮付きタイプのポテト、触感が好きというタンポポっこもいます 🙂 

2
フライドポテト美味しいね~にっこり笑顔
たんぽぽでは甘いお菓子もおやつにありますが、塩味のポテトはみんなに好評です
4

おやつを食べて、運動の時間!
ボール運びをしましょう
このゲーム、子供たちが考えた遊びのうちのひとつです 😛 
たんぽぽのおもちゃを使って工夫して遊びを楽しくすることができています。

1

 


PAGE TOP