お昼ご飯、何にしようかな?

たんぽぽ江津, 室内活動

今日は学校が早く終わったので、いつもより早くたんぽぽへ
お昼ご飯を近所のスーパーへ買いに行きました。
お惣菜やお弁当がたくさん並んでいますね
予算内で上手に買い物できるかな?
dsc05308
自分の好きなおかずやお弁当を選んで、もちろん代金も自分で払います
dsc05310
お昼ご飯の後は、公園へ。少し肌寒かったですが、日当たりがよくていい気持ち♪
dsc05321
ボール当て鬼ごっこでは、公園内をたくさん走って逃げ回ります
「鬼さんこちら~」「待てーー!!」
20~30分走り回るので、結構な運動量です。
先生たちのほうがクタクタです…
dsc05322
こちらはサッカーの様子。こちらもボールを追いかけながらゴール目指して走ります
ディフェンスを突破してゴーーール!!
dsc05320
たくさん走って汗を流したら…。おやつの「ゼリー」がお待ちかねです♪
「美味しい~!」と好評でした。
たくさん動いた後だったので、より美味しく感じたようです
dsc05325
室内では静かにお絵かきや人形で遊ぶお友達もいました。
身体を動かすことが好きなお友達、室内で静かに遊ぶことが好きなお友達と様々ですが、みんなで仲良く遊ぶことができていました
dsc05326dsc05327

だんだんと日が暮れるのが早くなり、寒さも日に日に増してきましたね。
風邪気味のお友達や先生の姿も見られます。
皆様も体調を崩されませんように。
また明日お会いしましょう~


PAGE TOP