お友達の良いところ☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

今日もまずは宿題に取り組みます。わからないところは自分から聞いて熱心に取り組むことができています

おやつは「焼きドーナツ」です♪チョコソースをかけると美味しさ倍増です

公園に出かけましたが、ヒンヤリ冷たい空気が漂い、寒いくらいでした。もうすっかり秋ですね
そんな寒さを吹き飛ばすように子ども達は元気にサッカーや鬼ごっこを楽しんでいました。

記事を読む   お友達の良いところ☆

今が旬のじゃがいもだよ~!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは

今日は一日中風が冷たく、「11月になったんだ」ということが実感される日でした

たんぽぽっ子も寒さに身を縮こませながらの来所です

到着してから、まずは宿題
先生と一緒に集中して取り組むことができました

そして、お楽しみのおやつタイム
ホワイトボードに書いてある文字を読みます・・・
「じゃがいも いそべやき」 ...

記事を読む   今が旬のじゃがいもだよ~!

PAGE TOP